ハリネズミの赤ちゃん登場!

ハリネズミの赤ちゃんが3月21日に生まれま

 

た! 生まれたての赤ちゃんは、全身ピンク色

 

でハリは、皮膚の下にもぐっています。

 

生まれてから、ナント24時間でハリがニョキ

                   

ニョキ!!生えてきます。 まるで ♪芽が出

 

~て、ふくらんで♪って感じでしょうか!?

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    合鴨ちゃん (金曜日, 03 6月 2016 03:33)

    tenの放送をみて、こちらをのぞきました。
    とても憤りを感じる放送でしたね。合鴨ちゃんたちをどうかかわいがってあげてください。
    ハリネズミちゃんとってもかわいいです(*´ω`*)

  • #2

    Marchelle Steve (木曜日, 02 2月 2017 15:54)


    I know this website presents quality dependent content and other data, is there any other website which provides these kinds of information in quality?

  • #3

    みど (土曜日, 04 11月 2017 10:24)

    ふれあいの様子がひどいです。
    11月に屋外でハリネズミですか?
    しかもハウスも何もなく?
    この子どもたち、どれくらい死んだのでしょう。心配です。

  • #4

    はり (日曜日, 05 11月 2017 11:26)

    ハリネズミはおいそれと簡単に子供たちが触れ合える動物ではありません。動物を取り扱っている会社であるならば、どれほどハリネズミが臆病で神経質でストレスを受けやすい動物かわかるはずです。展示の様子を見ていると人への配慮は出来ていても、動物たちへの配慮が全く出来ていないように感じています。もし、そのような知識がなく動物を取り扱っているのであれば、国や大阪府から許可が出ていてもあなたの会社は動物を取り扱う資格はありません。

  • #5

    はりちゃん (日曜日, 05 11月 2017 13:02)

    11月3日の建設会社のイベントで展示されていたハリネズミは無事なのでしょうか?寒空の下でヒーターも隠れる場所もなくストレスに耐えてる姿が痛々しく見ていられませんでした。弱い動物を金儲けの道具にするのは辞めてください。

  • #6

    ハリネズミ (木曜日, 09 11月 2017 13:37)

    上記のような批判のコメントを他でも見てきましたがこちらのコメントやホームページ上に説明がなされていないのが気になります。
    先のコメントにあるようにハリネズミは触れ合いや屋外展示に向かない動物だと思うので、寒さや触れ合いに弱い動物の展示には反対です。

移動動物園・ふれあいの里動物村
移動動物園・ふれあい動物村・大阪動物プロダクション

里山自然体験

ふれあいの里動物村の里山にはたくさんの野鳥や昆虫など色々な生き物が生きています。

移動動物園・ふれあい動物村・里山自然体験

里山のふれあい動物村

ふれあいの里動物村の里山ではかわいい動物たちがみんなが遊びにくるのをまってるよ!

移動動物園・ふれあい動物村・里山ふれあい動物村