心、広~いヤギ母さん!

ヤギ母さんが、おっぱいを飲ませてくれて

 

いるのは、メエーメエー ヒツジの赤ちゃん

 

です。 このヒツジのお母さんは、突然

 

亡くなってしまった為に、人工哺育をしていまし

 

たが、ひょっとしてこのヤギ母さんだったら面倒をみてくれるかしらと思いつけてみたら、ナント

 

おっぱいを飲ませてくれるじゃあ~りませんか。 優しい母さんヤギに感謝!!感謝!!!です。

移動動物園・ふれあいの里動物村

どうぶつ村の仲間たち

ふれあいの里動物村の里山ではかわいい動物がたくさんいるよ、紹介ページをみていってね

移動動物園・ふれあい動物村・里山ふれあい動物村