ご出産おめでとう!!

ポニーのルビーが、出産しました。

 

 

おめでとう!!

 

お母さん頑張りましたね!!

 

 

新型コロナでみんな、気持ちが沈んで

 

いましたが、生まれた仔馬が転んでも

 

転んでも立ち上がる姿に、やっぱり

 

諦めちゃいけないんだと 応援歌を

 

頂いたように 思いました。

 

 

そうなると・・・・名前はやっぱり

 

「七転び八起き」 いえ 「ダルマさん」 いえ 「復活」

 

いえいえ、もっと可愛い名前を考えます!!

 

今、暫くお待ちを!!!

 

 

移動動物園・ふれあいの里動物村

どうぶつ村の仲間たち

ふれあいの里動物村の里山ではかわいい動物がたくさんいるよ、紹介ページをみていってね

移動動物園・ふれあい動物村・里山ふれあい動物村